スヌーピーマグカップ | スタイリストみゆねーのオフィシャルブログ

スタイリストみゆねーのオフィシャルブログ

おしゃれを楽しみたい人々へ
CM、テレビ、雑誌でのスタイリングで得た知恵、経験を綴ります
   stylist☆MIYUKI
 秋葉三由香の公式ブログ



買ってしまいましたぁ〜

やはり!!😁




ケンタッキーとスヌーピーのコラボ

決まったセットを買うと

スヌーピーのマグカップが1つ付いてくる

4種類の絵柄

好きな絵を選べるわけでは無いので

どうしょうかなぁ

でもなぁ…(なにが?笑)

気に入った絵柄じゃなかったら

ループして買いそうだし…😅

😎

ですが!買いました!

一回だけ!と思って

なんで制限するのだろう😅笑

付いてきたカップの絵柄は

🤩



🤩

なんと❣️

欲しかった!!

イエロー系の

スヌーピーとウッドストックの絵柄

🎊

わーい!
🤗

やはりかわいい😍💕