寒かった | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

先週末、地元プールに行こうと思っていたのですが、
長女が「急性中耳炎」に・・・

なのでプールは諦めつつも、涼を求め地元のアイススケートへ行ってきました。


覚束ない二人。


何とか滑れるようになったかな?

今回、miyukazuパパの滑走はなしで、miyukazuママと子供達だけで滑ってもらいました。
結構良い運動量だったみたいですよ、帰ってきたら子供たちは爆睡でした。
しかし見ているだけだと体が冷えて寒い

さて次は9月の三連休×2では秋キャンプ&小学校、幼稚園の運動会が立て続けに・・・
miyukazuママの体調が良ければ良いな。。

言い忘れましたが、前々回bcr-Ablが100を超えたとお伝えしましたが、
今回は27コピー、かつ「擬陽性」だった子宮がん検診も、
「問題なし」との結果で、取り敢えず安心しました。