タシグナ272日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

大変ご無沙汰しておりましたmiyukazuパパです。
最近仕事が忙しく、ブログ更新をする気力もでしたが、
これからはちょこちょこ更新するよう頑張ります

 さて1月にMMRを達成したママですが、
2月と本日の検診の結果、BCR-ABLが徐々にですが上がってきており、
Drとしては1,2回の結果ではなんとも判断できないとの事で、
このまま経過観察らしいのですが、みなさんもそういう時期あったのでしょうか。。

1月58コピー
2月61コピー Oh
3月68コピー My God

停滞期を経てまた下がってくる患者もいるらしいといわれたそうなのですが、
気になる白血球も正常値範囲内とはいえ、増えている

今日は私が病院に同席出来なかったので、聞きたいことも聞けず不安は増すばかり。。。
タシグナ耐性??変遺伝子???まさか移行期???などなど

どうか来月の検診では良い結果が出ますように。。