タシグナ215日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

こんばんわmiyukazuパパです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願い致します。

 さて本日はmiyukazuママの2013年初めての診察日。
私は午後休暇を頂き一緒に病院に行ってきました。

さすが年始病院内は凄い
15時30分の予約が診察室に入れたのは18時前でした

ただ待って疲れただけでしたら最悪なのですが、
良い情報も。。。

なんと先月の検査結果で

MMR達成との事
さらにこの調子ならば、マルクもしなくて良いとの嬉しいお言葉の連続
Drも「治療始めて9ヶ月でこの結果なら、かなり良い経過をたどってるね」と、
珍しく上機嫌でした。

ただ、まだコピー数は56(前回は76コピー)なので次からは5コピーを目指して
気持ちを切り替えないと

今月は先月のXmasに続き、長女、長男2(人間)の誕生日。
そして厄年なので厄祓いにも行かなきゃ

とはいえ、2013年最高のスタートを切れた気がするので、良い一年になると良いなぁ。

それでは良い夢を。

お休みなさい