まったり買い物三昧 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

こんばんわmiyukazuパパです。

12月はやはり師走だけあって仕事が忙しい
それに毎日のように続く忘年会、
血液がアルコールになっているような感じです。

 さて今日は家族とニトリへ買い物に出かけてきました。
いや~先日ニュースで600品を10%~40%値下げと言っていたのですが、
本当に安い

思わず目的の品以外にもこんなものまで買ってしまいました

定価が2,980円がなんと990円
いや~お買い得
結局、目的の品以上に沢山買い込んでしまいました。。

その後、子供たちがたこ焼きを食べたいというので、
夕飯はたこ焼きに決定
自分的には鶏肉を食べたかったので、
夕飯はたこ焼き&ローストチキン


妙な組み合わせですが、どちらも美味しかったですよ
またやろっと