タシグナ173日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

こんばんわmiyukazuパパです。
ご無沙汰しており大変申し訳ございませんでした。

 さて今日はmiyukazuママの診察日でした。

気になる結果ですが

WBC:3,700μl
Hb:12.9g/dl
血小板:18.8*104μl
と基準値内
エコーの結果も異常なし。

そして気になるコピー数ですが、

336(前回)
  
   
    
     76コピー

偉い!よく頑張りました!

次回の診察は12月19日。

更に良くなってくれると良いなぁ~。

それにしても今日は寒かったですね。
そろそろノロやらインフルエンザが流行り始める時期でもありますので、
うがい手洗いをしっかりしないとですね

それでは良い夢を