タシグナ97日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

こんばんわmiyukazuパパです。

昨日(今日?)のせいで、一日中眠くて仕方ありませんでした

 さて今日でタシグナ97日目薬を規定量に戻してから初めての診察でした。

血液検査の結果

糸球体ろ過量推算値(腎機能を示す値)
血小板数
血小板容積
網赤血球数
好中球

が基準値よりちょっと下回っており、好酸球においては若干上回っておりました。
先週がほとんど基準値内だっただけに、ちょっと残念
ただ今までず~っと625コピーだったbcr-ablの値が336コピーに
目標値まではまだまだですが、随分頑張ってくれましたタシ神様とママ
このままいけば、毎週の診察が2週おきになるそうです

 明日9月13日は「世界の法の日」ですね。
そして。。。

iPhone5の発表の日」ですね

こちら→http://www.macwebcaster.com/  で同時通訳の実況中継が25時30分から開催されるようです。

また寝不足だな。。。orz

それでは良い夢を