お箸Get❕ | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

おはようございます。
盆休みの人が多いのでしょうか?朝の通勤電車の中は人も少なく、涼しいラブラブ!普段もこんなんだったら良いのになぁ。

さて昨日は地元の箸やさんへ子供達のお箸を買いに行きました。
天気は良好ラブラブ

photo:01



でも暑い汗

数あるお箸を一通りチェックして購入したのですが、名入れに時間がかかるというので、外は暑いという事もあり近場のお店でカキ氷を食べる事にしました。

photo:02



冷たくてうまぁ[みんな:01]
とても美味しかったですよビックリマーク

その後、箸を受け取りにお店に戻ってお箸をGet!!

photo:03



可愛いお箸が出来上がりましたv(^-^)v

この後プラプラ街並みを散策したかったのですが、前の晩にベットから落ちた時の痛みが酷かったため、帰路につきました。(´д`lll)





iPhoneからの投稿