タシグナ47日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

こんばんわmiyukazuパパです。

先ほど帰宅なぅ、疲れたァ。。
先週末の肌寒さが恋しい、今日この頃です。

今日のママですが、すこぶる?体調が良かったみたいです、良かった。。。
明日は週一の外来診察、良い結果が出てると良いね。
早く安静解除が出て、今までと同じ暮らしが出来ると良いと祈っています。

 さて、今日は朝から夜まで打ち合わせの嵐だったのですが、朝一の打ち合わせに行く客先の途中に公園がありました。

何だか仕事を忘れて昼寝(朝寝?)したい気分になる公園でした。
休みなら子ども達連れて遊びに来たいなぁ。
そういえば、今年の夏休みいつ取ろう???な~んも考えていなかったmiyukazuパパでした。