やったぜ♪ | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

おはようございますmiyukazuパパです。

今日は連休中日。

暑くなる前にと思い、長男1(長男2は人間)のお散歩に行って来ました。
いつもは付いてくるはずの長女と長男2は仮面ライダーフォーゼ(以前紹介した座薬に似た仮面ライダーです)の時間帯だったらしく、久しぶりに長男1と二人でのお散歩です。


はじめまして、長男1です

実は長男1は犬のくせに学校中退歴があるんですw
噛み癖が治らなかったので、訓練学校に入れたところ、半年も経たなかった頃でしょうか。
訓練学校の先生から、これ以上訓練しても治りませんとのお言葉が
結局、それなら入れてても仕方ないという事で、メデタく訓練学校中退という烙印を押されたのでした
(それでもかなり改善はされたんですよ

今日の散歩でも

あっちウロウロ・・・
こっちウロウロ・・・

真っ直ぐ歩けや!(# ゚Д゚)ゴルァ
と言われたとか言われなかったとか・・・

 さて散歩途中、タバコを買おうと思って寄ったコンビニでくじ引きがあったので引いてみたのですが。。。。。。。。。

見事「当たりましたw」。
朝から中々好調な滑り出しの模様

しかし当たった商品はコレ



・・
・・・・
おいら体脂肪少ないんですが(ちょっと自慢)・・・・・
どーせならビールが良いんですが・・・・・・
と言いたくなりましたが、当たった事を良し!としましょう

とまぁ朝日に照らされ、気持ちの良いお散歩でした。 


最後に。。。

家に入る事にグズる長男1

さぁ今日は連休中日、家族みんなで楽しんで(親は疲れるだけだと予想)きます!