タシグナ14日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

 早いものでタシグナを飲み始めてから2週間が経ちました。
幸い重い副作用もなく、今日もチビのプール見学に行ったようです。
このまま何もなく過ごしていけると良いなぁ~と思います。

 さて今日は、ドンヨリとした空模様、外に出る事が多いmiyukazuパパですが、ジメジメして外に出るのが本当に嫌でした。
ただ本日と明日は社内のルールが守られているか?という監査の日でして、痛くもない腹を探られるのも(本当は結構痛いかも・・・)嫌なので出来れば社内に居たくない。。。

と、いう事で半ば強引にお客に連絡を取り脱出出来たのは良かったのですが、
 
この天気、しかも蒸し暑い
結局どちらが良かったのかは分かりませんが、汗ダラダラで会社に戻って来ました。。

明日は西日本中心に22日にかけ、大雨のようなので西日本の皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。

 さて、明日行けばお休みだ~~~~、残り一日頑張るぞ~~~~~。