田子ノ浦部屋千秋楽祝賀会! | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

田子ノ浦部屋千秋楽祝賀会!

9/24、田子ノ浦部屋千秋楽祝賀会で、人生初の相撲甚句を歌わせていただきました!

{A07CDCB2-EFB0-4229-8E07-57B2846A1324}

{8917D169-5457-4245-A1ED-4DB4409BCAE1}


今回歌わせていただいた相撲甚句は『当地興行』という曲で、しめくくりの場で歌われる相撲甚句です。

感謝の気持ちと、田子ノ浦部屋の皆様の益々のご活躍を祈念致しまして、一曲歌わせていただきました(*^^*)

{6AD64CAD-1C40-4511-8027-D0FB13EC1698}
↑田子ノ浦親方とお弟子さんたちと。
笑顔がかわいすぎる、、、(笑)


帰り際、親方から相撲甚句よかったぞ!というお言葉と、『お前、阿武咲(おおのしょう)に似てるな』というお言葉をいただきました真顔

帰宅し阿武咲関のお顔をあらためてネットで検索してみると、



たしかに結構似てる!!びっくり



最近は田子ノ浦親方や、阿武松親方など、各界の大スターの方々に気にかけていただいており、『お?ついに稼木も相撲部屋入りか?』とのお声もちらほら、、、


私はひとまず歌の道を頑張らせていただきたいです笑い泣き



{584DACD3-ECCC-42FB-B4A9-D06D32A6FB39}
大好きなお姉様方と!


{80B4A04C-883E-4E1E-9F48-825BEE8E5EB9}
稀勢の里関と!!

{7C55A0D5-4BDB-4980-BF8E-5F91688F3BEB}
なんとあの細川たかしさんと!!


{2A91F168-3FB6-4FAA-94A4-B46FDF527256}
入り口の看板(*^^*)

{30367190-BF45-48B2-AD4C-888D62D88081}
着物でおすまし。