1/18 カラオケバトル2回目! | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

1/18 カラオケバトル2回目!

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!


本年も、稼木美優を宜しくお願い致します!カナヘイきらきら



それにしても、あっと言う間に2016年が過ぎ去り新しい年になりましたね。


今思い返すと年越しそばも、おもちも、おせちも、年末年始らしいものを全く食べれていないお正月でした無気力ピスケ


1月上旬の街中がお正月ムードの中、私は新年早々風邪でダウン!


高熱が出たため、インフルエンザかと思ったのですが違ったようで、現在は元気にお仕事を開始しておりますニコニコ


さて、お仕事のお話です。



ありがたいことに、とある事務所さん拾っていただき、本年から再び本格始動となりました!


春頃からはイベントやコンサートなどで全国各地に行かせていただく予定で、やっとここでずっと応援してくださった皆様にもお会い出来るかな、と嬉しく思っております笑い泣き


この件に関しましてはまた後日正式に発表させていただきますねおねがい




さて、新年一発目の告知です!!



1/18(水) 18:55より、テレビ東京さんの『THE カラオケ★バトル』に出演しております!


今回は2回目の登場ということで、皆さん覚えていてくださると良いのですがショックなうさぎ



あっ、アキママは絶対に皆さんの記憶に残っている気がします!



アキママの事も、私の事も、今週水曜放送のカラオケバトルにてチェックお願い致しますね〜!


番組公式HP↓


{09BE3A80-1942-4044-8FD4-7F77B41865B0}

{36D638E5-26C0-4AA1-961C-88C7F6AD1381}

{DC09F400-AB40-44AE-BA97-CBE99BD280A3}


おまけ
はりねずみPASMOケースと可愛い宝物たち
{A8887959-12DA-4D71-A63C-167A4F6B56CB}