プリザードふらわあ | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

プリザードふらわあ

皆様おはようございます!稼木美優です爆笑



私の2016年はなんだか山あり谷ありで、色んな事が起きています。



先日、お世話になった仕事仲間の皆さんとお別れをしてきました。


先輩方も、お客様も、本当にご親切にしてくださり、あたたかいその場所はとても居心地が良く、あぁ、離れたく無いなぁとも思いました。


ですが、今が前に進む時ならば、別れもまた必要なのでしょう。



今思うと、沢山の事を学ばせていただいたなぁとしみじみ思います。



人に優しく、人を愛する。
相手の気持ち寄り添った受け答え。


簡単なようで、とても難しい事です。


でも、それが出来たらきっと、ちょっと素敵な人生になるのでしょうね。



写真はお別れの時にいただいた、プリザードフラワーと、私のお気に入りの鶴田一郎さんの美人画。


こんなに可愛いお花なで、玄関でお客様をお迎えしてもらう事にしましたニコニコ


ふらわあの皆さん、本当にありがとうございました!


次にお会いできる日を、楽しみにしています!

{1C33DAAB-E553-4D69-8962-381362740D2A}