UTme!でトートバッグ作ってみました | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

UTme!でトートバッグ作ってみました



ちょっと早いような気もしますが、芸術の秋ということで、ユニクロのUTme!というサービスを利用し、オリジナルトートバッグを作ってみましたニコ


元々描いていたイラストをベースに、配置などのデザインを試行錯誤。


色々試した結果こんなかんじになりました。



{0D6C0349-597D-4C2C-AD9F-8B1999AD4867:01}


つぶらな瞳のぶたさんがいっぱい。



ちなみに元画像はこんなかんじ。



{3B313ED3-285C-4FD2-AF78-8232091B8503:01}



色々と粗い!!



絵といい画質といい粗すぎるけど、つぶらな瞳がかわいいでしょ?ウインク


早速注文、その後一週間程で到着!



{5E9A9B47-01AA-4EB6-9604-4A7AFE465A12:01}


ぐでたまふりかけによる粗い個人情報隠し!!

こういうところに性格が滲み出ています。


さて、あけてみると•••


{63A976C8-E517-45EC-9C42-154E87FBBE3C:01}


薄い!!


{4CBEDE64-BB92-48E6-AEB6-134717280C78:01}


完成図よりずっと薄いプリントでしたが、これはこれで控えめでいい感じかも。


もっと線を太く、色も濃いめにペイントしたものならハッキリしたプリントになるのかな?


1年半ぶりに、PCを引っ張り出してみようかな。