25歳! | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

25歳!

皆様こんばんは、稼木美優です音譜


私、昨日5月4日で25歳になりました!


時間の流れが早すぎて、歳だけ重ねているような気もします(笑)


中身も1歳分成長しなくては。



あっ、昨日は友人と近所の居酒屋さんに行ったのですが、そこで誕生日の話をしていたところ、他のお客様がケーキをサプライズプレゼントしてくださいましたクラッカー


しかもその方も5月1日にお誕生日を迎えたばかりらしく、僭越ながらアカペラでハッピーバースデーを歌わせていただきました。


{A3C93DD7-1956-41CB-B65D-08C11D894CFF:01}


マンゴー味のムースケーキ!ケーキ

皆で美味しくいただきました(°∀°)b 


素敵なサプライズをありがとうございました!


色々な事を共に乗り越えてきた大切な友達、お店で偶然一緒になった皆さん、誕生日前に祝ってくださった皆さん、そして、いつも応援してくださっているファンの皆さん。

皆さんのおかげで今年の誕生日は、ちょっと特別で、とても幸せな一日でした。


いい一年にします!

コメントやメッセージ、ありがとうございました