8月3日は宮崎県の西米良村! | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

8月3日は宮崎県の西米良村!

皆さんこんばんはー、今日の晩御飯は穴子ときゅうりの巻き寿司、稼木美優です( ´ ▽ ` )

昨日は『風立ちぬ』を見てきました!純愛っていいなあ・・感動した(;_;)



8月3日は九州の宮崎県の西米良村夏祭りに行ってきます花火 


宮崎はちょっと久しぶりかな?

私にとって今年初めての夏祭り。

お客さんとしてではなく、盛り上げ側ですが、空き時間などにお店を見てまわったりして楽しもうと思います。

関西にはこないの?とコメントいただきましたが、今のところ(二ヶ月以内)予定は入っておりませんしょぼん

関西にも行けるように頑張らねば!


8月4日は先日もお伝えした通り、浅草ROXまつり湯にて16時からミニライブとなっております。

皆さんとお会い出来るかな?楽しみです(*^_^*)