7月9日はラジオ生出演! | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

7月9日はラジオ生出演!

皆様こんばんは、稼木美優です(‐^▽^‐)

今日はお休みだったので新宿へ買い物に出かけたのですが、ここ最近の暑さときたら・・参っちゃいますね・・(^_^;)


昨日は私の母校の関東同窓会でした。
ちなみにこの同窓会、三校の卒業生が集まりました。
なぜかといいますと、私の通っていた薩摩中央高等学校は、
宮之城農業高等学校と宮之城高等学校の二校が統合して出来た高校だからです。

ちなみに私の代が薩摩中央高等学校では第一期生となります。キリがよくて覚えやすい!


何度か呼んでいただいており、毎回沢山の方に姪や娘のように可愛がっていただいて感謝感謝です。

今回は放送部の後輩で、現在は歌手(ポップス)をしている名越真美ちゃんも一緒でした!
彼女ほんとに美人さん。高校の時から美人でしたが、さらに素敵な女性になっていて思わず見とれてしまいました(笑)

それなのに写真一緒に撮るの完全に忘れるという・・(;_;)
今度一緒にご飯でも食べた時に撮らせていただこうかな。


さて、そんなこんなでタイトルの件ですが、
明日はラジオ日本さんの『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』(15時~17時50分)に生出演致します!

今回は、夏木さんとどんなお話しができるかな?
楽しみです音譜