24歳になりました! | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

24歳になりました!

皆様おはようございます、本日で24になりました稼木美優ですきゃー音符

沢山のおめでとうコメントありがとうございます花
朝起きておめでとうを沢山いただいちゃって幸せな気分(*´`)󾭠


さて、昨日は鹿児島のご当地ヒーロー『薩摩剣士隼人』の隼人役、尾堂公信さんのイベントに行って参りました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、薩摩剣士隼人が大好きなんです。

ぬいぐるみやストラップ、ハンドタオルやシールなど、鹿児島空港に行く度何かしら買って帰るので、部屋にグッズが増えていく‥。

鹿児島にちなんだ魅力的なキャラばかりで、中でも吉野狐のコンコンとダイサイゴー(西郷さん)を探して旅をしているツンツン(西郷さんの飼い犬、ツンがモチーフ)が大好き!

まさに薩摩隼人!な隼人や、何故か憎めない敵役のヤッセンボー様や、手下のくぐり狐衆も大好きですね。
ご当地ヒーローなのに殺陣が本格的過ぎて感動した(笑)

そんなこんなで、溢れる薩摩剣士隼人愛を持ち、尾堂さんのサイン会に行って参りました!

会場となったかごしま遊楽館には、尾堂さんに会いに沢山のお客様がいらしていました。

生歌&隼人ボイスには皆感激!

昨日の販売は限定20冊のガイドブック目当てで行ったのですが、そちらは‥しょぼん(ヽ'ω`)

でも、新たに購入したグッズにサインしていただきましたーチョキ音譜




「明日誕生日なので、1日早い誕生日プレゼントですー(´ー`*)」

と言ったところ、日付を5月3日~4日にしてくださいました!斬新!(笑)

その後は会場で仲良くしていただいた薩摩剣士隼人ファンの皆さんにお茶へ誘っていただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。


尾堂さんのサイン入りミニタオル、皆さんのおめでとうコメント、家族や友達からのメールやプレゼント‥

素敵な24歳の1年になりそうです好


Android携帯からの投稿