葛西ヨーカドー | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

葛西ヨーカドー

はろうはろう

今日も相変わらず容赦無い日差しですね(^◇^;)


あっ、そういえば前の記事の『矢切の渡し』の部分が『夜霧の渡し』になってましたショック!


うっかりです、はい



さて、今日は葛西ヨーカドーさんで歌わせていただきましたニコニコキラキラ


沢山のお客様に来ていただき感謝です^^



また、今回も葛城ユキさんとご一緒させていただきましたチョキ



…^^




写真ですよね写真(笑)




も ち ろ ん









言えませんでした\(^o^)/←






が、しかし




葛城さんが出演直前に写真を撮ってくださいました!




葛城さんからですよ!




どうやらこのブログを見ていただいたみたいで、ヘタレな私の為に写真を撮ってくださったみたいです(ρ_;)



ありがたやありがたや



写真は後日送ってくださるらしく、今から楽しみです(*^Å^*)


ではでは、電車に揺られて帰宅します(*^^)/