喋ってきましたよー | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

喋ってきましたよー

こんばんは!カセギですキラキラ


日付が変わってしまったので昨日になりますが、ラジオ番組の週刊MUSIC STARに出演させていただきました



月刊ミュージックスター編集長の山岸信美さん、サンケイスポーツの玉井哲さんとお話させていただきました(*^ー゜)

稼木美優オフィシャルブログ「自由が丘の櫻恋」Powered by Ameba-100409_1951~01.jpg

山岸さんとお会いするのは初めてでしたが、玉井さんは実はデビューの時からお世話になっていますニコニコチューリップ赤


玉井さんには今回もばっちりイジっていただいて、それにサラッと突っ込みを入れる山岸さん…さらにはスタッフさんまで面白くて自分がゲストで来ている事をうっかり忘れそうでした(笑)



オンエア曲は桜島と4月21日発売のちあきなおみさんのカバーミニアルバムから2曲をお届けキラキラ


USENの『週刊MUSIC STAR』
4月26日から一週間、なんと1日四回も放送!!



皆さん、チェック宜しくお願いします!キラキラ