半年 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

小学生の姉と弟。

   and

1歳の可愛いベビちゃんの日頃の様子。

お久しぶりです!お元気でしたか??


前回の記事が1月の下旬って…(||゚Д゚)


放置しすぎですよね…笑



ベビちゃんはすっかり大きくなって、ヨチヨチ歩きだったのが走れるように…

公園の小さい子用の滑り台も一人で遊べるようになりました。


人見知りも全くなく、知らない人にバイバイしたり握手を求めたり…

愛想をふりまくってます…笑

が、後追いが激しく少し姿が見えなくなると大泣き…もちろん家で2人の時はトイレのドアも開けっ放しです(;´∀`)笑


車や電車に興味を持ち始めて、特にバス&トラックを見るとテンションが上がるみたいです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

サッカーも上達?(笑)してきて、今はドリブルの練習をしてます(*´m`)




息子君は、相変わらずサッカーバカで寝ても覚めてもサッカーばっかり…(;´∀`)

2年生になってからは仲間も増えて、より一層気合が入ってるみたいです。


勉強関係はやればできるのにダラダラして、なかなか宿題してくれません(`Д´) ムキー!



娘さんは、5年生になってより一層扱いづらくなりました…(T△T)

反抗期…ホルモンバランスが崩れる時期やから…と自分に言い聞かせてはいるんですが、行動・発言にイライラ…(-"-)


最近ではベビちゃんに対しても少し冷たい態度をとるようになってきました。

難しい年頃ですね(-_-;)


でも、家事を手伝ってくれたり頼もしい一面も見えてきました( ´ー`)




sei4月のお花見


sei滑り台の順番待ち

sei初めての動物園

sei本物のシロクマ