素敵部屋??? | michimichiのブログ

michimichiのブログ

小学生の姉と弟。

   and

1歳の可愛いベビちゃんの日頃の様子。

おはようございます天気


昨日は色々ブログ徘徊をしてました(;´∀`)


いつも拝見させてもらってるliveさんのお宅が素敵すぎて…

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(↑かなり影響されやすい…笑)


賃貸の我が家もなんとか素敵に変身させたい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


と、色々検索してました。



いや~スゴイですね(||゚Д゚)


オシャレな部屋がいっぱい♪



インテリアの色が統一されてたり、家具や雑貨の雰囲気が統一されててキレイに整理されてる☆




そんな夢心地で素敵なお家を拝見した後、我に返って自分の家の部屋の中を見回すと…





(゚Д゚≡゚Д゚)?





なんじゃコレ…






色???家具????雑貨??????





バッラバラ(T△T)







って、その前に片付いてないし…(-_-;)





素敵な部屋を目指す前に片付け頑張ります(;´∀`)





seiでは、ココで昨日のベビちゃん歩行状況sei



1月25日



記録20歩



ベビちゃん昨日は頑張ったよ顔


娘さん&息子君と一緒に歩行訓練♪


ビスケットで釣る(笑)と言う最終手段を使って20歩。



一気に進みました♪



食べ物の為なら頑張れるベビちゃんです(;´∀`)







では、今日も良い1日を。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。