食 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

小学生の姉と弟。

   and

1歳の可愛いベビちゃんの日頃の様子。

こんばんは月


今日も寒かったですね(;´∀`)




昨日の記事で書いたウタマロ石鹸石鹸


michimichiのブログ
こんな感じです。



以前、関西で放送されてる『ちちんぷいぷい』という番組で紹介されてました。


お値段も¥140くらいでお手頃価格です(´∀`*)


一度お試しあれきらきら!!




さて、今日のベビちゃん。


seiまずは歩行状況からsei



1月23日現在



記録8歩


以前の記録の10歩は奇跡だったみたいです(笑)


今日の歩行訓練は娘さんと息子君が一緒だったので、あっちに行ったりこっちに行ったり(;´∀`)


ベビちゃんも2人が一緒で嬉しかったのか、1人でジャンプという無謀な挑戦もしてました(笑)




そんなベビちゃん。


最近テレビで何か食べてるシーンがあると、テレビを指差して



sei『まんま(´∀`*)まんま(´∀`*)』



と、食べたいアピール…




家の誰かがお菓子を食べようと袋を開けると、高速ハイハイでやってきて



sei『まんま(´∀`*)まんま(´∀`*)』



と、おねだりアピール…




この食に対する執着は何なんでしょう…


将来、相撲部屋にでも入門するつもりなのでしょうか…(||゚Д゚)


今日も息子君が食べてたクビスケットを奪い取り、満足そうに食べてたベビちゃんでした(;´∀`)