2012 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

小学生の姉と弟。

   and

1歳の可愛いベビちゃんの日頃の様子。

あけましておめでとうございます(;´∀`)



って、1カ月も放置してたのですっかり忘れられてる( ̄□ ̄;)!!かな???



年末年始とバタバタしたり、ダラダラしたり…

まぁ、ほとんどがダラダラしてたんですけどね(;´∀`)



小学生組がいるとゆっくりPCの前に座る事もできないし。゚(゚´Д`゚)゚。


小学生組は10日に始業式、翌日から給食開始で母としてはとても助かります(´∀`*)



あ!そういえばベビちゃん♪一昨日4歩ですが歩けるようになりました!


歩くと言うか、小走りです…(笑)



上2人は1歩1歩慎重に歩くタイプだったんですが、ベビちゃんは豪快に走ってきます(・´艸`・)・;゙.、ブッ


さすが3人目…やる事が大胆ですね(笑)



ベビちゃんの食欲も旺盛で、離乳食を全く食べなかった頃が思い出せないくらいに何でも食べてくれるようになりました。


へたすると娘さんと同じくらい食べる事も…(||゚Д゚)

娘さんが小食すぎるのか?



しかも、ベビちゃん年末の忘年会頃から愛想笑いを覚えました(笑)

普段の『ニコ(´∀`)』っとした顔とは違う笑い方…(・´艸`・)・;゙.、ブッ


息子君のサッカーの忘年会・旦那さんの友達の忘年会・正月私の実家の集まり・旦那さんの会社の新年会…

と人がたくさん集まる場所に行ってたからかな(;´∀`)



初詣は某神社へ。

毎年すごい数の男性が走り抜ける神社ですダッシュわかります?(笑)


そこで、衝撃的な事が発覚…




なんと、私…





今年厄年でした~( ̄□ ̄;)!!





毎年家のお守りを買うんですが、そこで何気なく見た厄年表???で本厄だと判明…おばけ。



厄除けのお守りも買いました。




そんなこんなで、家族全員元気に新年を迎えれました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

今年もよろしくお願いしますにこにこ