みなさま、こんにちはニコニコ

梅雨入りしたのに暑い日々🌀
でも今日は雨が降りそうで涼しいです。

さて、
先日、くら寿司に行ってきました🍣
歯医者通いに終止符✨のお祝いデレデレ🎶


でも?鬼滅ののぼりが立ってない。
店内にも何もない。もう終わり?不安

普段は地元産の鮮魚を扱う回転寿司屋に
行ってるので、システムがわかんない。
店員さんに伺って、



きたっデレデレ  伊黒さんの肉巻きポテトは

肉が苦手なので注文できず_| ̄|○


びっくらポンとやらもよくわかんなくて

店員さんにまた聞く勇気もなくて

友達とフツーのもの食べて帰りました。


鬼滅感が全くなかったので

ショックで(そのくらいで?)

他のお寿司も美味しかったかの記憶なし知らんぷり

こっそりと鬼滅シートお持ち帰りデレデレ

「持って帰るの?」と友達


デカいんですよ、声が泣き笑い

ただでさえ、私はデリケートなんだから。

持って帰って休みの日の

簡単自宅ランチに使ってます✨デレデレ


こどもか☝️

ほんと簡単デレデレ