みなさま、こんばんはニコニコ

今日は暑かったですね不安 や、やば…🌀

ところで、
こどもがいるところに引越すまでに
2年くらいありますが、
体一つで行くつもり🏃‍♀️💨で
今からお片付けを着々とやってます🐜(働き者)

なぜかというと☝️
先日のこどもの引越し費用45万ポーン
家電は買った電気屋から送り、
大した荷物量ではなかったけど
トップシーズンだからその価格。いででで
明らかに行った先で揃えた方が安っ

でも、こどもの思い出だけは唯一送りたい✨
中学からは富士フイルムのイヤーアルバム採用

A4の、カタログみたいでコンパクト✨

自動でレイアウトしてくれますが、

私は全部自動分を削除して、

思うようにレイアウトします👊

なので、一冊6時間かかりますねぇ。

一度、体調悪い時に画面見続けて、

写真屋の外壁のとこに3回キラキラ✨

途中でやめられないんですよ。ハハハハハ


小学校までがこんなの👇

デカいヤツ真顔


「デカいからイヤーアルバムに写しかえる?

保管しやすいでしょー?デレデレ

ってこどもにきくと、

「中身がおもろくて気に入ってるからいい」

って☺️嬉しキューン


デカいのは、一冊1ヶ月かけて手作り。

デコにこだわり、オチをつけた貼り方とかウインク


アルバムみると泣けるんです。

韓流ドラマ見なくても泣けるっっ不安


大きくなったら写真も減るし、

今年くらいまでかなーアルバム作成📕

この虚無感、何でしょうか


私はデータ保管よりアルバム派。

でも、TVにつないで見るのも好きでした📺


まぁ、何でも好きという事でデレデレ