みなさま、こんばんはニコニコ

今日はお休みでしたので
行ってまいりました。ガスト🍴

鬼滅の刃コラボ✨

と言えばいやだと言われるので、

なんだかんだと友達を誘い出し

ランチ詐欺をはたらいてしまいました。

(神様、おゆるしください✨)


そして、なんだかんだと

デザートを対象商品にするよう仕向け、

(大人気ない)

おまけのクリアファイル。

「そんなの興味なーい」って言ってくれた。

(知ってる)

で、4枚GET✨イェーイデレデレ←子どもか


この人が運んでくれましたポーン

ここでも働き者ですデレデレ


こどもが社会人になってからずっと

家から出る気力がなかったけど、

やっと友達とフツーに

(マシンガン)トークできました。


しみじみ思います。


第1弾のクリアファイルあってよかった…