みなさま、こんばんはニコニコ

突然で申し訳ないのですが、言いたい。

🗣️ウオオォォー めっちゃ行きたーいっっ

(画像めっちゃお借りしました×3)☝️こわい

USJ鬼滅の刃 藤の花の食事処

蒼の御前に、ハイカラアラモード

🗣️食べたーいっっ

🗣️全部まわりたーい_| ̄|○

ああああ笑い泣き

ちくそーっ🩴💨

大人なのに諸事情で行けなーいチーングハッ

こうなったら

見て、行ってる気分満てんでこらえる大作戦。


更に☝️

仕方ないので録画で落ち着こう大作戦滝汗

マンガ本と話が少々違うのが新鮮です。

鬼滅の刃 柱稽古編TV


柱がいっぱい出てくるから嬉しいなぁ✨

鬼との闘いより柱をずっと見てたいです✨

人並み外れていてすごい🌪️ポーン


次は、蜂蜜バタートースト🧈🍯🍞大作戦で

更に自分をごまかすのだ真顔

美味しいっポーンいい調子だ✨


さぁ、もう寝よう👊

寝てUSJの夢みるぞっデレデレ←もう行けば?