みなさま、こんにちはニコニコ

5月も終わりそうな頃になりましたポーン

月の食費1万円生活(お米、調味料込み)
2ヶ月めがそろそろ終わり…

今月は厳しくてお米は対象外にしました不安
ぐぬうぅ_| ̄|○←負け犬

なので、
好きな甘いものが買えません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)が、
よく職場の同僚や業者さんから
差し入れやスイーツいただくので問題ないけど
さらに、昨日内祝いで

焼き菓子詰め合わせと

フルーツゼリーやジャム、蜂蜜詰め合わせ

ウオォォー🏃‍♀️💨🗣️ブラシセットもーっっ


いただきものは有り難い泣き笑い

ほぼいただきものでのご飯作れたり☝️

山所有の同僚からたけのこ沢山☝️


こちらは田舎だから野菜も激安

そんなこんなで1万円でなんとかウインク


ただ、今月

通院代、車税金、旅行代他で

超絶赤字💸ハハハハハハハ笑い泣き


そこで一句

そうまでして、やる意味あるのか1万円✨🖌️


こどもにも言われたんですよ。

「ナニ、それー(笑)あたしエステ契約した」

で終わり

真顔