こんにちは、みなさまニコニコ

関東にいるこどものところから
帰ってきて仕事、からの連休🌴

やっと疲れが取れましたデレデレ
今月の休みは検査やら、歯医者やら
なんだかずっと病院通いだったんです知らんぷり
(検査、オールクリア←🗣️よっしゃあぁぁ👊💃)

そういえば、
職場の同僚が神社巡りが趣味でして⛩️
羽田航空神社の御翔印をお土産に買いました。


わかりづらい場所の神社⛩️なので、

案内所にきいたりして到着ウインク

御神体をUPしてよいか迷ったので、

看板?だけデレデレお賽銭と手を合わせて

御翔印はJALのお店で購入。350万円←昭和


私は御朱印帳も持ってないし集めないけど、

⛩️に到着するまでの、探した疲れで我を失い

私もつい買ってしまいました。御翔印不安ぉぉ



今日も通院途中の公園の菖蒲が沢山✨ポーン

し、シブい✨ポーン

白いのがキレイ✨デレデレ


公園で、となりにいた友人同士の男女が

恋愛の相談していたのかな?男子の方が

「好きなんだから、しょうがないよ」

と、デカい声で話してて。不安ぉぉ

なんだかワタシが恥ずかしい感じ?へへ



1人暮らしの侘しさにも慣れて😌

たあいもない事に平和を感じる余裕が少し🤏