みなさま、こんばんはニコニコ


((マジで)命がけで)連休を取って
こどもに会いに行ってきました✨


17日深夜にこどものところに着き✈️、
同日はこどもが仕事+飲み会🍻だったので、
一日中こどものアパートの整理整頓🧹
ぬおおぉ…幸せ不安


本日18日はこどもと鎌倉、横浜にお出掛け💃

鎌倉 CHOCOLATE BANK

朝食がわりの甘い物全部半分こずつっっ🍴デレデレ


鎌倉をぶらぶらして🪴

ランチは銀座古川

そう、マツコの番組で紹介されたお店ウインク

ポーンああ、老舗の貫禄✨🌀


私たち親子は観光とかよりは

美味しいものメインです🍽️


罰ゲームのような月1万円食費生活してるので

今日はすごく贅沢でした🙏✨


夜も遅くまでずっとお話して、

仕事はそれなりに大変だけど

周りの人達に恵まれているみたいで

とにかく安心しました泣き笑い

神様、ご先祖様有難う✨✨


後は食事や健康面。

冷蔵庫を満タンこにしてやりました😏フフ


明日までこどもと一緒。

ああ、幸せ…不安