みなさま、こんばんはニコニコ

今日のこちらは
晴れ渡り風が気持ちのよい天気でした🏝️
私のココロも晴れデレデレ

昨日(も)、こどもとLINEしたんです。

県外就職して、1ヶ月半。

仕事の愚痴は一つも言わないこども。

1人暮らしや仕事の人間関係等、

心配な毎日だったんですが。


「毎日が楽しいし、充実してる。

仕事を急いで終わらせてやりたい事多くて

週末は時間が足りない」


と、まだ20歳じゃないから

飲まない飲み会にも誘いが多いみたいデレデレ


変にいろいろ聞かないようにしてましたが、

昨日その言葉をきいて

心の底から安心しました笑い泣き

ウオオオォォー_| ̄|○よかったーっっっ


友達と出かける気分にもならない

毎日でしたが、私もそろそろお出かけでも…

と思えるようになりました。


今月16〜19日にかけて、

こどものところに行く予定ですけど

「ママがくる時飲み会あるけど、行っていい?」

だって。


今まで死ぬほど心配してたんですよ?

ワシ泣き笑い