みなさま、こんばんはニコニコ

連休中、毎日残業ありがたい…ハァハァ_| ̄|○
忙しい日が続きますチーンあ、ありがた…

そんな私にご褒美のように
5/4、5の鬼滅特別番組

むいくんの霞の呼吸🌫️が素晴らしい✨

14歳なのにいつも冷静で尊敬


蜜璃ちゃんの恋の呼吸💕が素晴らしい✨でも

蜜璃ちゃんの刀の稼働範囲には近寄りたくない

あと、大食い番組にぜひ出てほしい


なんと、作者の吾峠先生が今日誕生日🎂らしい

こんな素敵な作品を作れるなんてスゴイ✨


何度見てもココロが震えるのです不安


それにしても、いつも夜間に働く鬼殺隊。

夜間手当とか残業手当すごそうです。

あと、危険手当も…家族への配慮も手厚そうウインク


で、

私のきらいな鬼ランキング🎺

1位🥇玉壺

2位🥈玉壺

3位🥉煉獄さんが自分で鼓膜破って勝ったジジィ


ああ、お腹すいた

お好み焼きでも作ろうかな知らんぷり

なんか最近、祭りの出店のような晩ごはんばかり

1人だと簡単になるからデレデレ


明日はラーメン🍜かなー←屋台