みなさま、こんばんはニコニコ

職場が新しい建物になり、
引越しが終わりました🚚
こどものに引き続き疲れました真顔

最近まで何も手につかなかったけど、
やっとこどもが家にいない風景に慣れ、
友達に電話する元気も出てきました💪

同僚に、
「こどもさんに料理作って送ったら?」
と、言われ

友達が働いてる宅急便(冷凍)で送りました。

肉じゃが、ヒジキ煮←作ったヤツ

出来合いの冷凍おかず数種、

デザート類🍮…

(また画像とるの忘れましたけど)

すごーく喜んでくれましたデレデレ


送料込みで6,000万円←昭和風

で、

こどもに何が1番嬉しい?ってきいたら

「たい焼き」だって。


だよねー笑い泣き