みなさま、こんにちはニコニコ

先日、用事帰りに公園に寄ってみました🚗
桜🌸満開です。
こんなに美しいのに、
こどもが社会に巣立ったせいか
もの寂しい気がします悲しい

露店での買い食いもする気もおきないし、

毎年買っていた梅ヶ枝餅も

買いませんでした。

ポーンお猿さんが芸を披露してました👏

うちの子は申年🐵です。

だみだ。こどもでココロがいっぱい。


ほんとに空虚真顔


子供と離れて1週間…

よし✨

5月にこどものところへ行こう💡


という事で、2泊3日で航空券予約しましたデレデレ

近くにたい焼き屋さんがポーン

お好み鯛焼き飛び出すハート

美味しかったです👍ウインク



私は頭から食べる人です☝️
10%くらい当たりー🎯