みなさま、こんにちはニコニコ

こどもの就職での引越し、
先日終わり、自宅に帰ってきてます悲しい
ほんとに忙しい日々でした。

2泊3日で大体2日間で9割片付き、
後は近隣にホームセンターがなかったので、
整理用のラック類を昨日送り、終わり👍

自宅出る時から涙ぐんでいたこども不安
荷物や家電が続々と入り込み、
忙しさで気が紛れましたが…
駅で別れる時、抱きしめあって
お互い泣きました悲しい

ずっと一緒にいたい悲しい

なんとか気を紛らわせたいと羽田で
自分用のお土産を見ましたが、
食欲もなく買う気もなく…
お腹は減ってるみたいなので乗る前に少し🤏と、

お芋のソフトクリーム🍦

あと、ずっと前から気になっていた

ずんだ餅ひとつ


楽しそうやんけと言われました真顔

…。


関東圏に行ったこども。

2〜3年したら私は仕事辞めて

こどものところに引越す予定です。


それまでなんとか頑張れますように…

ああ、

心にポッカリ穴が開いたよう。


ご飯も食べたくない

TVも楽しくない

お家に1人🏠

なんにも面白くない


1人になると、こんなに時間があるんだ。

誰が助けてください。シクシク_| ̄|○


ただ、ただ、

こどもが無事で楽しく生活できますように…




☝️失意の中、見つけた伊之助の立て看✨

私の為に早くTV放映始まってください🙏

☝️富士山🗻?行きはよかったな…