みなさま、こんばんはニコニコ

今日は風が強い日でした🌪️

こどもが就職で引っ越す前に
ヒルトンのビュッフェでお祝いを身内に
してもらって心はあたたかい日でしたデレデレ

こどもがとても喜んで

楽しそうにいただいてました飛び出すハート

有難い事です✨🙏

スイーツも全員集合🍰ヤー🏃‍♂️

今日は祝日だったので、

ケーキのカットサービスも🔪✨ポーンワォ


こどもはいいですねー(マジで)

たくさんお祝いをいただいて

めっちゃご満悦でしたウインク


私は今日やっと引越し準備地獄が終わり、

後はトラックを待つのみ_| ̄|○


ああ


頼むから長続きして下さい🙏


心配は尽きません。