みなさま、こんばんは😪

3月のこどもの卒業式を控え、
仕事中に痩せようプロジェクトを
考え中の私です。もうキツいです真顔キリッ

さて、
2/18、19に行った東京のお土産です。
どこに行ってもお土産は
こどものチョイスで買いますウインク

☝️①東京バナナの会社のチーズケーキの

かご盛り白らら👇

ふわふわ、美味しい、日持ちしない

ふわふわすぎて取り分けムズいデレデレ✨うほ


👇②桜のマウントバウム

ソッコー食べたので画像借りました🙏卑しー

上品な桜テイスト、しっとりデレデレ

こどもが選んだのに「桜、ムリ」って👎はぁ?

あとは、まとめて

☝️③バナナーナ←こどもがバナナ好き

④バターのいとこ←ネーミングがはて?☺️

⑤ANAのビーフコンソメスープ←こどもが💕


今回は少なめでした_| ̄|○

というのも、空港に行く前に食べたんです。

夏の風物詩🍧を、

☝️ココで。

1人一個頼まないといけないルールでして。

すると、冷えたんでしょーね滝汗

お土産買い物途中で悲劇が不安


だから言ったじゃーんって怒られて。

え?あんたが行きたいって…

って言うと怒られるので

静かに目を閉じました(深呼吸)←平和主義


かき氷は甘さ控えめというか、

甘くないかき氷でしたね🤔

特に柑橘の方は、中にカレーを感じさせる

スパイシーなアーモンドが数粒入っていて

こう思いました。


かき氷だよね?ウインク