みなさま、こんばんはひらめき

お、お、おそろしく寒いです不安
昨日から珍しくずっと雪❄️でした不安

この寒い季節、はまっております🍊

柚子皮の砂糖漬けです。(150円くらい)

そのまま食べても美味しいんですが、

刻んで紅茶に入れ、ふやかして飲むと、

スタバのユズティーのようになりますデレデレ


コーヒーが苦手なので、スタバでは

ユズティーしか頼まないので節約できます👍

☝️行かなくていいんじゃ?


さて、
ショーヘイの写真集✨

書店にないポーン

寒いのに出掛けて、なかった不安

これはあったけど、なんか分析だから

文章多くてやめましたちょっと不満


こんな寒いんだからご褒美欲しかったのに、

晩御飯の坦々鍋🍲しか

今日は頼りにならない。


頼むぞ、坦々鍋🍲