みなさま、こんにちはニコニコ

1月も半ばですね。
ショーヘイは試合ないからこそ
野球以外でも大忙しのように思えます。
(元気そうでよかったデレデレ

(画像お借りしました🙏)

ゲームメーカー?の撮影後

優しいショーヘイはデコピンにぬいぐるみを

貰ってーの、与えてーの、でコレ👇

朝、TVでみて大爆笑しましたデレデレギャハハハ

「それが何か?」みたいな表情

いいねっチミ👍←志村


でも、ショーヘイがデコピンみたいな

かわいい系(見た目と大きさ)のを

選ぶとは思いませんでした。意外知らんぷり

すごくデカい犬を選びそうだと思ってました。


でも、上の画像を見て

この犬しかない✨と確信しました。


さすがショーヘイ✨