はなまる&ZIP&いいとも~☆ | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。






本日のはなまるカフェゲストはKAT-TUNの田口淳之介さんっ

ってことで

カウコン前のメンバーの写真が出ましたねー♪

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

5人ともすんごい綺麗でかっこいいし
「WE ARE・・・」ってタイトルがいいよねっ

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀のこと「独自の世界観持ってる」「自分をプロデュースするのが上手くて亀梨和也ってキャラクター作るのが上手」って田口

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

そんな田口に亀からのダメ出しは「タマに関西弁」って(笑)

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

それにしても田口が最近高いとこ苦手っていうのはちょっと意外だったわー
カツカツでも中丸のかわりに高い跳び込み台からぴょーんっと爽やかに跳び込んでたのにねっ

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

んで
メンバーの写真以外のはなまるアルバムは
「常に動いてます」ってキックボードとかテニスラケットとか「お気に入り」のラグとか星が見たくなって「始めます」って望遠鏡だったね

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

あと 
おめざの韓国風海苔巻きがすっごいおいしそうだったし
ダメ夜やフメスクのVも流れたね

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

今朝のZIPより髪の毛くるくるねっ

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


んで
そのZIPの1000円バイヤーズでもテンション高かった田口さん(笑)
お決まりの「入口出口」はもちろん
「ウソウソカワウソ」なんて何度かやってたよねっ(笑)

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

お買い得だったUSBあったかスリッパいいねっ♪

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 



そして笑っていいともの仲間さんには
やっぱり亀からどーーーんっとお花がきてたねー

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

「亀ちゃん!」って仲間さんに
「亀ちゃんっていうの?」ってタモさん

「亀ちゃんっていうんです」に
「オレも亀ちゃんって言お♪」ってタモさんっ♪


しょーへーくんからのお花もちんまりあったねんっ

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

そして明日は山田くんなのねっ




あー
亀の金田一はじりんとか
スマカツドミノとか見たくなってきたなー