キズナ食堂☆亀に堕ちる理由 | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。

おしりクイッの亀ちゃん(前記事参照)が頭から離れません(*v.v)。

キズナ食堂!昨夜はベッドの上で観ていたため

(怪しい意味じゃなく・・・胃痛で)

今リモコンで一時停止しながらゆっくりリピしてます(^ε^)♪


ハイッ!キタッッ!!

バックショット(〃∇〃) 

ありがとうございますm(u_u)m

 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

超亀梨!!で登場(≧▽≦) 

ヒュ~~か~こいい~(^ε^)♪
 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

なんかさ~

M原さんとかH見さんとかが亀ちゃんを

見つめる目が気になるのよね~~( ̄_ ̄ i)

騙されちゃだめよ!!!


今太って60なんですよ・・・

っていう時のお口が・・・(-з-)カワイイ

プチダイエットは失敗だったのかしら!?

最近幸せすぎて太っちゃう?

これ以上は増えないでほしいわ~( ̄ー ̄;

好きだけど(///∇//)


「大きな嘘は絶対だめだと思うんですよね・・・

・・・でも、口を閉じることは必要だと思うんですよ」

なんかね~

胸にグッッときたよ・・・

思慮深くて言い訳とかしない男らしい亀ちゃん・・・

素敵です☆

この時「かっこい~~うふふふ」って声(わらべの人)が入ってて

一瞬自分の声かと思ったわ( ̄ー ̄;
 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

金八先生の話で「先輩なんですぅ」って

ちょっと舌足らずな口調にこの甘えたな顔(//・_・//)

ダメだって!みんな堕ちちゃうから!!

仁君怒っちゃうから(-з-)
 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

野球の話になるとテンション上がる上がる(≧▽≦)

「YOUピッチャーやっちゃいなYO!」

っていわれて投げた亀ちゃん。

まだおこちゃまだったのに

大先輩相手に思いっきり投げてたもんね~

勝負事に手抜きはしない男亀梨☆

でもバット投げられた時ビビったんだろ~な~(^_^;)
 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 
亀ちゃんとビールってなんか新鮮

先輩達をチラチラ見ながらゴクゴク・・・

どのくらい呑もうか考えてるのかな(〃∇〃)

一気はヤバいもんね!

ほんと気を遣う子よね~~(^_^)v

先輩達の前で引くところは引く。

ちゃんと一歩下がってて

話を振られたら的確なお答え。

背筋を伸ばし人の目を見てキチンと話す、聞く。

自分の意見ははっきり言う。

そして甘えたな表情・・・

たまにする舌足らずな喋り。

漂う色香・・・

キリッと凛とした表情と

ぶちゃかわな笑顔のギャップ。


こりゃ堪らないわよね~(///∇//)

大好きよ☆
福山さんや木村君のラジオでも亀ちゃんの話が

出ているようで・・

仁君ご機嫌斜めじゃないかしら!?


最後のこの美ビジュに撃沈よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀ちゃんの為に洗濯した(?)シーツと枕カバー

乾いたかな~!?

お天気微妙なのよね~。

久しぶりにおにぎり一個胃に入ったわ(o^-')b