明けましておめでとうございますおねがい

ってもう1月も22日過ぎておりますが😅



家族全員で胃腸炎にかかり、家の中をのたうち回った悲劇でしめくくった2023。。。


もう感染症はこりごりだ!!

食べて体力回復だっ!!生ビールラーメンステーキパスタ焼肉

って食べまくった正月🎍

(受験生がいるので初めて正月感ゼロの正月でした悲しい悲しい)


新学期も始まり、あーーやっと1人の時間ができたーー❣️

って幸せな1週間。

1号は練習校の受験が4回あり、付き添いであちこち行ったり、バタバタしていた矢先。


3号の通う幼稚園、インフルエンザで学級閉鎖滝汗

や、や、ヤバいゲッソリ


とりあえず、3号は無事だ。元気だ。

4日間が経過。まだ元気だ!よかった!もううつってる心配はないだろう。


、、、、、、


幼稚園をお休みして6日目。

3号、ま・さ・かの発熱🤒🤒🤒


自宅にある検査キットで検査した結果、、、

「インフルエンザA」笑い泣き


え、スーパーと郵便局以外、外出してなかったんだけど。6日後に罹ることあるん?笑


そして、1号の本番まで2週間滝汗


家族の誰かに感染させるわけにはいかん!!!


というわけで、、、。


病院の先生に受験生がいるという説明をし、私と1号の分の予防薬をだしてもらい、、、、、


今のところ、無事でございます不安


毎日震えが止まりません、2024キラキラキラキラ


というわけで、また我が家の事、私の事、沢山書いていきたいと思いますピンクハート


本年もお付き合いください💓