こんにちは、サクバですニコニコ


すっかりご無沙汰になってしまいましたアセアセ


子育て、実家で頑張ってます(笑)


そう、私まだ実家にいますてへぺろ


来月のお宮参りが終わったら帰ろうかなと。


なかなか日取りがうまくいかなくて、お宮参りが生後2ヶ月近くになってからになってしまいましたよショボーン


でも、それはもう仕方ないから、やることに意味があるってことでウインク



さて、そんな感じで母に協力してもらいながら子育てしてますが
それでも右手が壊れましたゲッソリ


右手の親指、人指し指、中指が痺れて痛くて大変ですえーん


スマホ打つのも、小指になってますショボーン


整形外科に受診しに行こうかなと思うけど
病院に生後一ヶ月の息子と行くのはまだちょっとなと思って行けてないですえーん


手根管症候群であることは間違いないと思うのですけどショボーン



息子さんはと言うと、かなり順調に成長して
一ヶ月検診で4000グラムを軽く越えた来ました(笑)


母乳もあまり出なかったのですが、
一ヶ月搾乳を頑張り、時々息子さんに吸ってもらって
今ではちゃんと出るようになってきましたおねがい


まぁ、いっぱいではないですけど涙


足りないと泣くときだけミルクあげればよくなったのは、かなり楽照れ


夜も夜中に1度起きるだけなので
睡眠も比較的とれるようになりました照れ


しかも息子さん、成長早いのか
毎日起きている時間が統一されてきました(笑)


午前中は8時から11時。


午後は5時から9時。


この時間泣いてしまうことも多くて
家事がなにも出来ないこともありますけど
でもご機嫌で起きててくれるときは有難い照れ


これからどうなるかわからないけど
本当に良いコですチュー


これがマンションに帰ってからも変わらなければ良いなショボーン


環境変わると泣きまくるかもなぁえーん


慣れるまでご近所さんご免なさいって感じです滝汗




さて、次はいつ書けるか分かりませんが
また時間見て出没しまぁすニヤリ