生活をしている中で、ふっと

何度も何度も思い出される

場面』と

その時の『感情

がありました。

 

・あーーあの時、私は何であの人にこんなことを言っちゃったんだろう?

 言い方が悪くて、嫌われちゃったかもしれない。

・自分のあの行動はおかしい!

・自分が何でうまく出来なかったんだろう

 

などなど、

思い出しては

自分を責めてしまったり、

自分に対してイライラしたり、、

 

過去のことだけど、まだまだ終わりに出来ていなくて

ふっと、思い出されることが沢山あったのです。

 

ですが、『過去の癒しワーク』を受けてから、

上記のような自分にとって蓋をしてしまいたい場面を

思い出すことがなくなって、

 

とても楽になりました。

意外と多いと思うのです。

 

『過去の癒しワーク』は

過去全体を癒していくワークです。

 

傷が癒され、統合されていくので、

生活していく上で

傷に振り回されなくなるので、

本当に楽になりましたラブラブ

 

興味がある方はこちらをご覧くださいね下矢印

『過去の癒しワーク』② | ☆☆ステラ 光に向かって☆☆ (ameblo.jp)