本日、フリーダムディスティニーの平野あやさんから、

アイデンティティリニューアルのワークを受講して、

行えるようになりましたキラキラドキドキ

 

このアイデンティティリニューアルワークは、

本当にすごくて、

 

ピンク薔薇今までヒーリングなどで色々とがんばってきたけど、

いまいち変化がない方、

 

ピンク薔薇電車で具合が悪くなって、電車に乗るのが怖くなってしまった

 

ピンク薔薇自己価値が低いと思ってアイデンティティになってしまっている

 

ピンク薔薇私は人から愛されない、嫌われている

 

ピンク薔薇あの場面がいつまでも忘れられない

 

などなど、人によって本当に様々な思いを抱えながら生きていると思います。

私のように夫の死やペットの死などで苦しんでいる方もいらっしゃると思います。ショボーン

 

その出来事や場面や思い込みが、ワークを受けるとセピア色になってネガティブな

思いが、意識に上らなくなってきます。

 

そんな方に、ぜひ受けてほしいワークです!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画によるワークの詳細説明はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=aOo-HsNYjo8

 

 

 

~期待される効果~

・今までの人生の中でショッキングだった出来事が気にならなくなります
・繰り返されていてパターン化しているものにとらわれなくなります
・自分と一体化している固定概念から楽に生きられるようになります
・自分の中で握りしめていたアイデンティティーが一新します
・新しい自分で生きることが出来るので、現実が上手く廻り始めます
・思い込みや決めつけ、固定概念などに囚われていたことに気づきます
・生きながらにして生まれ変わった感覚を味わえます

~このような方に特にオススメです~

 

・固定観念やアイデンティティーから抜け出し、新しい自分として生きていきたい方
・過去と現在の自分が大きく変化しているのに、ネガティブな印象が消えない方
・覚醒に取り組んでいるのに「変わっている」となかなか自覚できない方
・新たな自分のはずなのに、無意識に過去の癖が出てしまう方
・過去にとらわれることなく、新しい自分で生きていきたい方
・自然に行っている行動や言動に不一致感や違和感を感じる方
・どんどん自分を好きになりたい、愛したい方
・どんどん幸せになりたい方

 

ここまで、フリーダムディスティニー社のブログを引用

 

音譜①アイデンティティリニューアルスタンダード

  22000円

音譜②アイデンティティリニューアルプロ(すごくディープな案件はこちらがおススメです)

  88000円

①を受けてみて、ディープな案件だからももう少し深く行いたい方は

1ヶ月以内であれば+66000円で②を受けることができますビックリマーク

 

右矢印お申し込み希望の方がいらっしゃいましたら、

 

まずは、キャンセルポリシー必ずお読みください。

2週間以内であれば振込み手数料を抜いた金額を返金させて頂きます。

      ダウン

【Freedom Destiny】キャンセルポリシー | 【FREEDOM DESTINY ACADEMY】フリーダムディスティニーアカデミー (freedom-destiny.com)

 

milky.55.bien☆gmail.com(☆を@マークに変えてくださいね)

まで、連絡をお待ちしています。

件名「アイデンティティリニューアル」

1、お名前

2、年齢

3、住所

4、このワークで変えたいテーマはこちらに伝えなくても大丈夫ですが、

 伝えたいことがあれば、ご記入をお願いします。

(テーマがなくても、新しい自分で生きたいと思ったらそれでも大丈夫です!)

 

以上を上記メールアドレスまで送信をお願いします虹

振込み先を送付いたします。

 

方法:完全遠隔にて行います。そのため、お名前や年齢、住所が必要となります。

日時:基本的に、毎週土曜日の夜間の21時から24時に行います。

   その他のお日にちをご希望の方は、ご連絡ください。