実家のお花花
母は【さるすべり】と言ってるけど、調べたら違う気もしてきて…
分かる方いますか??
先週実家に行った時にきれいだったから、パチリ撮りましたニコニコ

今日の癒しは、、、
ママ友(5人)とランチ&ミニチュア展鑑賞&純喫茶でお茶したことですニコニコ飛び出すハート
気を使わない人たちばかり、優しくて色々と受けとめてくれる。
半年に1度くらいにはなるけど、おいしいもの食べてたくさん笑って話して、リフレッシュできるスター
長男が習ってた野球のスポ少で知り合った人たち。(かれこれ7年くらいのお付き合いかな)
今日おうちに帰ったら、自然と笑顔になれて鼻歌まで歌ってました!(鼻歌流れる時は、絶好調!私の場合口笛)
満たされた~ニコニコ

出逢いって本当に意味があるな、って思います。
良くも悪くも意味がある。
悪くても、出逢えたことに感謝で学びが必要だったんだろうな、って、、、時間がだいぶたってから気づいてみたりおねがい

あ、食べ物にも出逢いはあります!
今日の純喫茶、イチゴパフェとコーヒーゼリーを長い間迷ってたら、「イチゴパフェ完売」って声がどこからか聞こえてきて…
私たちみんなその瞬間、、、「迷わずにイチゴパフェ5つ!って注文すればよかったね」って話になりましたえーん
食べれなくなると急に食べたくなるてへぺろ
欲張りです(笑)
けど、イチゴパフェ完売のおかげで他のパフェやコーヒーゼリーのおいしさにも気づけたしニコニコ
本当はイチゴパフェが一番食べたかったんだなって気持ちにも気づけたし。
いいなって思ったらすぐにほしいよって言わなきゃ、いつでもあるわけじゃないことも知れました。
帰り道、最後までイチゴパフェ食べたいと言ってたのは私でしたショボーン
次のお休みの日、私はイチゴパフェ食べに行くと思いますラブ
それを楽しみに、泣かずにお仕事頑張ろう笑