イベントバナー


昨日は、ひなまつりお団子雛人形

幼稚園で平日にひなまつりをしたので、今年のひな祭りが3月3日(日)なのを知らない娘。

何回も、お家のひなまつりもう終わった?って聞かれておりました(笑)泣き笑い


ちょうど運動療育の体験に行った帰りだったので帰りにスーパーで買いました(ごめんね驚き


運動療育ですが、体が弱い娘には、身体作りをしたいのとはじめからわからないできないってやらず嫌いな面があり、小学校の体育とかで大変な思いするのは辛いと思い

たくさん探しているのですが

空きがなかったりでまだ見つかっていませんガーン


体験は楽しいみたいで

運動を続ければきっと私より運動できそうですニコニコ


娘のリクエストにしたら、ひなまつり関係なくなった(笑)


娘の皿に乗らなかったのは、大皿でシェアしました。

息子は離乳食ですが、みんなが食べるご飯を食べたそうにしていますよだれ


ナイフとフォーク大人のメニューナイフとフォーク
スーパーのちらし寿司でしたが結構美味いよだれピンクハート
あとは、スーパーで買ったものを並べてご飯スプーンフォーク



ひなまつりケーキ雛人形ショートケーキは、去年あんまり食べなかったのでこれもスーパーで買いました。




ケーキにひな飾りがなかったのでひよこちゃんを飾りましたヒヨコ
娘はケーキよりひよこちゃんが食べたかったようです(笑)

ちなみに去年は賑やかでした(笑)