【私のお気に入り】リエノのノート | ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

元国際線CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

先日、京都のノート専門店「リエノ」
で、オーダーした
ノートと、便箋が届きました!ラブラブラブラブラブラブ

うれしいドキドキドキドキドキドキ

だって、
世界でひとつだけ音譜音譜音譜

そう思うと…

めちゃめちゃ大切になっちゃいますねアップアップアップ

ノートは、
表紙の色や、材質(これがまたすごい種類!)
裏表紙(綺麗なブルーにしました)、
そして、栞?
ひもみたいな…
その色も選ぶのですニコニコ

そして、こだわりを感じるのは…

その栞のところなんです。
「そんなところの種類まで?」

と、思うほど、細部にまで
こだわりが…

すごいでしょ?

とってもすてきなお店を
ご紹介していただきました!

ご紹介していただいたのは、
はちさん!
本もご出版なさっている、
引き寄せの達人です(^-^)

あっ、お名前は、青木理子さんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

このお店に伺う時に、
はちさんのことを考えていたら…

な・な・なんと…
引き寄せが…

「もう少しでリエノさんに着く…」

と思ったら…

はちさんを思い出させる

「8888」のナンバーの車が、
目の前に、突然、止まり、

写真を撮り、5mくらい歩いたら、
またしても、
「888」の車がいて、

その写真を撮り終えたら、
京都ナンバーの「8888」のタクシーが、
目の前をすーっと、走り抜けました!

京都の中で、この「8」ナンバーの車に三台も会え、

わくわくテンションで

お店に伺え、すてきな文具にも
出会えましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちなみに、
私のお誕生日は、1月8日で、

パスポート番号は、

「8808868」です(^-^)

8にご縁がありますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


オーダーノートと便箋

裏表紙や栞も自分でセレクトニコニコ

この栞の元のところ…縞の色まで選びますラブラブ

目の前に、駐車した車

そしたら、5m先に…

ちなみに、私のパスポートラブラブ!









Android携帯からの投稿